マイペースのすすめ

楽しみ方は十人十色。出会ったときがタイミング。マイペースに楽しい日々を。

【癒される】ミニチュア制作動画の紹介

何も考えたくない時に、ぼーっと動画を見る時間が増えました。
癒し系もいいですが、作業系の動画が好きで、気付いたら数時間見てます。

 

今回は、Hanabira工房 さんの動画をご紹介したいと思います。
私は、ミニチュアが好きで、本当は自分で作ってみたいんですが、なかなか手が出せないので見て作った気になってるっていうのもありますw
この方の映像の作り方や音など、全体の雰囲気にとても癒されます。 

 

圧巻の本の数も然り、隠し扉の先も素晴らしい世界が!


DIY☺︎ 100均のフォトフレームに隠し扉のあるドールハウスを作ってみた!Miniature dollhouse with hidden door!

 

細かい雑貨まで作りこんでいて、ニヤニヤしてしまいます。


DIY☺︎miniature "my atelier dollhouse" ミニチュアHanabira工房の仕事部屋 Retro (antique) furniture レトロな家具の作り方~

 

 特にステンドグラスの作り方に感動!


DIY☺︎miniature watch store 100均ステンドグラスのある時計修理屋さん〜ミニチュアステンドグラス、作業机、時計etc~の作り方